人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮎川じゅんの乙女日記


片思い。

調子にのって、3連ちゃん更新。
片思い。_e0034223_10361666.jpg

■□キスキス,バンバン□■
監督 シェーン・ブラック
出演 ロバート・ダウニー・Jr
    ヴァル・キルマー
   ミシェル・モナハン

やっと観ました。
正直、ロバートダウニーJrだけの為に観ました。
恋心が増しただけでした。
感想とかあまりないです。
コミカルな作品で、とてもテンポがよく、たまに出てくるクラブのシーンが印象的だっただけで。
内容は別に深くなく、流す程度の映画でしたが、ロバートダウニーJrが最高に素敵。
単純に面白いなー位の映画でした。
鮎川の外国人好きな俳優ランキング第1位なのです。

ちなみに。
2位スティーブ・ブシェミ(ゴーストワールド・アルマゲドン)
そう、この人、たまにいるんです。
結構色々な映画にひょいって出てくるんです。
片思いです。

そして最近観てビックリしたのが、伊丹十三監督作品『たんぽぽ』。
元々興味がなくて、伊丹監督自体。。申し訳ないのですが。。
しかしたまたまスカパーで拝見したところ、非常に面白かったです。
ストーリーは女性が独りでやっているラーメン屋を、街一番のラーメン屋にしようっていう、何とも鮎川が全く興味を示さない様なストーリーなのですが。
ストーリーに関係ないよくわからない役所公司が半端なく素晴らしい。
女体に塗る生クリームや、生卵の口移し、手に乗せて淫らに食べ上げる貝!!
よくわからないけれど、美しい。
鈴木清純みたく画はさほど惹かれなかったのですが、感覚的には似たものを感じます。
昔の日本映画は柳町光男監督、若松孝二監督、鈴木清純監督、大島渚監督位しか知らないけれど、観てみるものですね、たくさん発見してしまいました、美学。
機会があれば、是非!!

ロバートダウニーJrについての動画
by ayukawa_jun | 2007-05-10 06:00 | 映画。

<< 時間がかかるなぁ。      >>

鮎川じゅんの乙女日記
by ayukawa_jun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31